SSブログ

伝染する幸福感

スポンサーリンク




こんばんは、あんりです。
一週間ぶりの投稿です!


先週の記事で、私の友人の一人が
意中の男性に告白し、告白の返事待ちをしている
ということを書きました。


「自ら行動する勇敢さ」(12月1日付ブログ)▽
http://everydayishappy.blog.so-net.ne.jp/archive/20121201


先日、その結果がわかりました。


相手の男性の方が、告白を受け入れ
見事新しいカップルが誕生しました!!\(^O^)/


おめでとうございます!!


告白の返事を聞いた時、友人は案の定
嬉しさのあまり号泣してしまったそうです・・・w


こうして友人が意中の人に告白し、カップル誕生を迎えるまで
私は友人に対して様々なアドバイスやエールを送ってまいりました。


そしてアドバイスを実行してくれたのか、エールが届いたのか(?)、
友人はついに幸せを掴んだわけですから、
今まで支えてきた私としても、友人カップルの誕生は大変嬉しいことなのです・・・!


現在その友人はとても幸せそうで、大変魅力的に輝いています。
そんな友人の様子に、私も「今まで応援して良かった!」「これからも応援していこう」
と、とても幸せに感じます。


幸せで光り輝いている人は、周りの人をも巻き込んで幸福色に染めていく
素晴らしい力を持っています。


自分自身だけでなく、身近な人々や世の中を明るく幸せにしていくには、
まず自らが幸せになることがきっと一番の近道なのでしょう。


自らが幸せになるためには、日常のちょっとしたことにでも嬉しさを感じたり、
感謝の気持ちを忘れないことを心がけるのが大切なのかもしれません。



光り輝く人生 心の研究

光り輝く人生 心の研究
価格:1,058円(税込、送料別)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。