SSブログ

(補足)笑顔は無敵!

スポンサーリンク




前の記事「笑顔は無敵!」で
恋人や意中の人がいる場合には自然な笑顔で接してみましょう~と書いたのですが、
現在恋人はともかく、意中の人すらいない!出会いがないよ!という方もいらっしゃるかと思います。


現在フリーの方々も、身近な周囲の人々に対して自然な笑顔で接するように日々心がけましょう。


誰に対しても常に自然な笑顔で接している人は、とても話しかけやすそうな雰囲気の人に、
一緒にいると明るく楽しそうな感じの人に、他人の目には映ります。


日々笑顔を見せていれば、ある日意外な所から素敵な出会いが舞い込んで来ることもあるかもしれません…!


それと、笑顔を作ることが苦手だよ~!という方もいらっしゃるかと思います。

そのような場合には、毎日(朝だと尚良い)鏡に向かって口角をキュッと上げる練習をしてみましょう。
初めは抵抗があるかもしれませんが、少しずつ慣れてくると自然と笑顔を作れるようになりますよ^^

あしたがたのしい「笑顔」の本 女性編

あしたがたのしい「笑顔」の本 女性編
価格:1,188円(税込、送料別)










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。