SSブログ

トイレ掃除で豊かになる方法!

スポンサーリンク




どーも!


「毎日がHAPPY」管理人、あんりでございます。


ブログを読んでくださってる皆様が毎日幸せに過ごせるヒントを
提供できるよう、今日も記事を書きます!


今日のテーマは「トイレ掃除で豊かになる方法!」


みなさん、トイレ掃除はよく行っていますか~?

トイレ掃除したことある人ならわかると思いますが
トイレ掃除をした後ってとっても清々しい気持ちになりますよね!!



トイレといえば、数年前にこの曲が流行りましたよね▽

♪トイレの神様/植村花菜




よくトイレをきれいになるまで掃除をすると、開運するって本当なの?!

信じられない方が多いのではと思いますが、実際に有名人で毎日トイレ掃除を続けた結果
臨時収入が入った! 又は 成功した! という人が数多くいらっしゃるそうなんですよね。


トイレは風水的に家の中で最も悪い気の溜まる場所です。


水まわりの場所ということでジメジメしてるし
体の毒となるものを毎日トイレで排泄してるわけですから、
ウィルスやバクテリア、悪臭が蔓延してるのですよね・・・


そしてそんな悪い気が溜まったトイレの扉を開け閉めしていると、
自然と他の部屋にもその空気が流れ込みます。


そうすると流れ込んだ悪い気によって家全体の運気が下がり、
健康を害したり・・・と人々に悪影響を与えるわけです。


良いことナシなんです。

では、家の中に悪い気が溜まらないようにはどうすればいいか?
というわけで答えは簡単、

悪い気の出所であるトイレを常にキレイにしておくことです!


コツは

・とにかく続けること

・面白がって掃除すること

・他人に見られないようにこっそりやること

です。


そして、掃除中に

「ありがとう~!」

「今在ることに感謝しています!」

「私は豊かです!」

「私は既にお金を持っています!」
「私は幸せです!」

と感謝の言葉などを言いながら掃除すると尚効果があります!


決して

「もっとお金が欲しい」
「もっとお金が貯まるといいなあ~…」
「幸せになりますように(幸せになりたいなあ…)」

などとつぶやいてはいけませんよ?w

「もっとお金が欲しい」=お金を持ってない自分を認めてる
「もっとお金が貯まるといいなあ~…」=お金が貯まらないことを認めてる
「幸せになりますように(幸せになりたいなあ…)」=幸せにならないことを認めている
ことになりますからね!w


例えば「私は豊かです!」のように
豊かであることを断言した表現をしたり、

「私は既にお金を持っています!」のように、
既にそうなっていることをイメージしながら声に出すことが大事です。


さあ、早速トイレ掃除で家の汚れを落として
開運しませんか?^^


ではでは













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。