SSブログ

正月には昨年の感謝を

スポンサーリンク




どうもご無沙汰してました!
久々の更新です。あんりです。


前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいましたね・・・^^;
みなさんいかがお過ごしでしょうか。クリスマスはどう過ごされましたか?


さてさて、クリスマスも過ぎ、もう2012年も残すところあと一日を切ってしまいましたね。
本当に一年があっという間です!光陰矢の如し。


明日はついに2013年の元日です。
元日に初詣に行かれる方も多いかと思われます。


神社へお参りする際は、心から昨年のお礼と今後の報告をしに行きましょう!


例えば「お陰様で昨年は健康に過ごせました。ありがとうございます。今年は○○しますので温かく見守っていて下さい、宜しくお願いします。」など。


日頃の感謝を述べ、これからどのように過ごすのか、その「志」を報告しにいきましょう。


「~できますように」「~しますように」など、
ただ単に自分の欲や願望を心の中で言うだけでは×。


私あんりも明日はお馴染みの神社へ初詣に行く予定です。
2012年の感謝の気持ちと、2013年をどのように過ごすか自分なりに報告しに行きます・・・!


では皆様良いお年を!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。